公告:

ブログ改造中、足元ご注意ください
预览模式: 普通 | 列表

いきいき土曜日

ひさびさに大学時の友たちと遊びにいくことになった。
まあみんないろいろ変なヤツばかりだけど。腐れ縁とか、仮仕事場の先輩とか、暴れ歌い手とか、女装趣味とかなどなど、一言で言えば未鑑定宇宙生物、とも。

午前中に地元のコミケはそれなりの楽しみもある、想像よりましかな、詳細は明日で。午後はオタクの日々。
まあすくなくとも夜の映画は衝撃性満載。



こんな感じ。
小さい時の欧米アニメを基ついて作ったヤツ。リズムが速くて、ツコッムところがあってもツコッム余裕がないくらい。
感想は、女はどんな生物武器より強いもんだ。特にシスコンにとって。

もうまだこんな時間、ネルネル。
明日も良い日ように。

Tags: 映画,コミケ

分类:倦怠ライフ | 固定链接 | 评论: 0 | 引用: 0 | 查看次数: 2080