公告:

ブログ改造中、足元ご注意ください
预览模式: 普通 | 列表

冬休みのギャルゲー放題(嘘ォ= 3=

と、いうわけて、以下三枚のお蔭で、我が休みの1級目指す計画も(永遠に)流されちゃたってわけ、めてたしめてたし(なんじゃこりゃ



クラナド - 藤林杏ルート
偉い人は言いました、杏は本当に気持ちいいヤツ。いや、エッチのことじゃなくて、気分だよ気分。
実は最初に渚ルートに入っちゃたんだけど、残念なことに、中途で寝っちゃだった(= =。やっぱオレにとって、癒し系よりツンデレの雰囲気は楽なんだ。この辞書嬢ちゃんが妹思いすぎるせいで、姉のルートのくせに、結局妹のストーリは多いと思う。ただし、それこそ妹との絆は確かに感じられだった。あんな面倒見てあらゆるのことも手配した、妹の幸せさえ取るすればそれだけでいい。引き換えて最も朋也を思う自分の側にいるのはボタンのみ、その寂しさをだんだん気付くなった、「ちーがーう」や「とーもーや」など叫んでいた杏を、大雨の中に立って泣いていた杏を、いつもいつも笑顔して妹と朋也を見つめている杏を。椋と一緒にいればいるほど、心の中できついことを拡げて痛くて痛くてたまらない。なんでそんなにいいコはこんな酷い目に会わせなければならないんだよ、○枝の鬼!そう思うと、最後のシーンに唐突に杏の声を漏っているとき、衝撃させられちゃた。やっと、こんな杏を逢うんだよね、いままでお疲れ様。もう、二度と……



幸せになってきたはよかったね、杏。




戦国ランス - 正史ルート
一年ほど遅かったが何か悪いよ。ま、そのこまかいことをさておき、このランス7は本当にいいゲームなんだよ。どっちらといたら、その一、全大陸のエッチ放題。ランスというヤツは真面目に怖かったな、基本的に全て会った女性をヤツにエッチされちゃた、おまけに地元じゃない女性も。。。そんなに欲望に忠をつくすヤツは初めて見だった。その二、強過ぎるゲーム性。休み中オレを撃墜したゲームの一番はFFTA2、二番はその戦国ランスってヤツだからな。ただし、後期になって敵もだんだん強くなってきた、武田の風火山林とか、政宗ハーレム(ランスのかも)とか、魔軍の五連攻めりとか全然かなわないので、SSGなり使うでもいいのかなって、御蔭で普通の正史ルートに実現出来ない陣容もでてきた(フォローの画像)。その三、ぶっちゃけ、たとえこんなめちゃくちゃなゲームでも、感動することも満ちていたようだ。最初は悲しくてランスに会ってさらに悲しくて最期になってきたまだ悲しい蘭と早雲の恋といい、風丸と火鉢の切っても切れない絆といい、かわいそうにこっそりと去て逝くナデナデ信長と強いおだんごひめ香姫といい、散々に酷い目にあった奴隷のシイルといい、波瀾万丈じゃなくてものの、乱世中の酷さを確実に感じたんだ。



やっど正史ルートの最強陣容を揃ったんだ。(だからSSGも使うので、その変の兵力が無視していいのだ)。最強だらか、北条の南条蘭に大道寺小松や、大陸の見当かなみにニズナにマリアや、雑魚の虎子に勝子などハーレム女性を排除されちゃた。そうなったら、様々な組み合いでも実現出来る。攻撃隊の謙信にランスに毛利てるに名取にお町に直江愛とか、暗殺隊の折女に高坂義風に柚原柚美に山本56に吉川きくに鈴女とか、普通隊の政宗にノワールに野菊に山県昌景に真田透琳に馬場彰炎とか。
なんか変の話題でも入っちゃうかな...

Tags: ギャルゲー

分类:遊撃士協会 | 固定链接 | 评论: 0 | 引用: 0 | 查看次数: 1511